休日 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは😃🌃


今日は久々の休み~❕❕
だったので、昼過ぎまで寝ていました✨
目覚ましをかけずに目が覚めるまで寝ていられるって幸せ~❤笑。


朝からカレー、春雨と牛肉の炒めもの、食パン2枚(きな粉、フルーツ)、ドライフルーツマンゴー、豆乳とすっごい沢山食べました❕❕❕❕




私、休みばかりあったら太るな…と思いました(笑)


今日は食べ放題に行った様な感じだし、夜は控える(笑)


今日はこれから
映画見て来ます(*≧∀≦*)




ファンタスティックビースト❤


主演の俳優さん好きなんだよねー(*≧∀≦*)


楽しみ❤❤❤


爆笑樹理爆笑