スッピン | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


最近寒くなってきた事もあり、ますます朝布団から出られなくて、今日はいつもより早めの出かける30分前に出れました(笑)


朝ご飯ゆっくり食べる時間はあったので食べてお出かけ🎵


スッピンで(笑)




最近スッピンでも化粧してもあまり変わらないんじゃないかと思ってきた(笑)



最近は昼間に向かって顔が作られてゆく感じになってます。


基本的に1人でいる時はスッピンでお出かけが多いです。


でも保湿だけはしっかりと(*^^*)


次の12月28日のソロ出演のライブの曲全て決まりました❤


歌えるかどうか調整してきたのですが問題なかった\(^o^)/


待っていて下さいね(*≧∀≦*)❤✨


爆笑樹理爆笑