ポケモンGO | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよーーーヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノ


待ってましたぁ(*≧∀≦*)❤❤❤


ポケモンGO❤✨


この現実世界がポケモンの世界だったらなぁ…って子供の頃から何度思った事か😆


携帯を使って本当に自分がトレーナーになってポケモンをゲット出来るなんて夢にも思わなかった❕❕❕❕✨✨✨✨


早速ダウンロードしましたよっヾ(@゜▽゜@)ノ



これはヤバイーーー❤❤❤


フシギダネゲットしました\(^o^)/


もんのすっごく楽しい❕❕❕❕❕❕✨✨✨✨


歩きスマホとか沢山懸念されていますが、そこは本当に守らないと駄目❕❕❕❕


携帯に夢中にならない様に、自ら身の危険をさらさない事❕❕


それさえキチンと守れば素敵なアプリゲームだと思いますっ(*^^*)


実際海外でも夕方子供1人で出歩くには危険だとされていた場所に、今では家族連れや子供達のグループが沢山いるらしく、活気付いているみたいですね😄


しかも、このゲームは自分が歩かなければポケモンと出会う事が出来ないので、人とのコミュニケーションの場が広がりますね(*^^*)


私もポケモントレーナーとして沢山出歩こうと思いますっヾ(@゜▽゜@)ノ


ポケモンは子供の頃から唯一全種類ずーっとやっていたゲーム💓


この感動はヤバイです。
作ってくれた方々本当にありがとう❕❕✨✨✨✨


今日は感動しすぎて興奮覚めやまぬブログ(笑)


爆笑樹理爆笑