ポケモンとトレーニング | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕


昨日も今日も街のあちらこちらでポケモンGOをやっている人を見ましたよ😏✨


私の周りでもやっている人がかなり多くて今日も沢山情報交換しました(*^^*)


とにかく社会現象ではないか❔❕と言うくらいポケモンGOが熱いです❕❕✨✨✨






夜ね、2時間くらい時間が出来たからジムに行ってトレーニングする予定を立てていました❕


でも面白すぎてジムに行かずにウォーキングしながらポケモンゲットしようか心が揺れた………。


でもここで行けなかったら終わりだな…と思い直し、ジムへGO😠✊❕❕✨


夢中になりすぎたらあかん❕❕


ジムでは歩く+走るの有酸素運動45分とボクシングの動きを取り入れたレッスンをしてきました\(^o^)/


本当はいつものコースでホットヨガやるつもりだったんだけど、人気の先生と聞いたので、ボクシングのエクササイズのレッスンを受けて来ました🎵


ボクシングなんてやった事がないから、鏡を見たらネコパンチみたいになってた😅


ダンスをやっている影響か、フォームの綺麗さを意識してしまって、うーんやっぱりそこじゃないよね❔とか試行錯誤しながらレッスン受けていました😅


先生が盛り上げるのが凄く上手で、やっている内に凄く楽しくなって来ましたヾ(@゜▽゜@)ノ✨✨✨


ずっとテンション高く、誰よりも全力で動いて叫んで面白い事をちょいちょい挟んで来る先生に乗っかり、みんなで叫び声を上げながらパンチやキックをしました✊


「敵は前にいる!!」
「自分に負けるな!!」
「前を向いてー!!」
「フォーーーーー!!」


笑。


いつの間にか私も目の前にいるであろう敵に対して肘フックからの脚蹴りからの締め上げて放り投げるって言うのを、戦闘モードで皆と声を出してやっていました✊✨


…文字にすると怖いね(笑)


先生が素敵だったから楽しかったけど、やっぱり私はバレエとかヨガとかそっちの方が好きだなって思いました😏💧


普段使わない筋肉を使ったので今日は筋肉痛~(*^^*)


最後に体組成計で体をチェック✊


結果は順調に引き締まってたー(*≧∀≦*)👍✨❤❤❤❤✨


何より体幹の脂肪量が減って筋肉量が増えてたヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノ


8月の撮影前までにはもう少し絞りたいと思います(^o^ゞ


頑張るぞーヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕





そして今日もポケモン探しの旅は続く😆👍✨


爆笑樹理爆笑