わくわくスタート | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


今日は北海道と沖縄のお土産を頂きました🎵✨



食べちゃったけどサーターアンダギーも😋


北から南まで一気に旅した気分になりました(笑)


最近1人旅したいーってずっと思っています(*≧∀≦*)


この間友達と旅行行った時に、私もしかしたら1人旅出来るかも…って思って(*^^*)


でも泊まりは1人だと怖いから日帰りで鎌倉とか行きたいなー\(^o^)/


人生で1度は1人旅してみようと思いますっ🎵



実は先日、去年撮影した「装甲侍舞頼鬼怨」の試写会がありましたヾ(@゜▽゜@)ノ



行けなかった人も何人かいて、私もその1人なんだけど、早く見たいっ(*≧∀≦*)❤


今年の北海道ロケ出発まであと22日🎵


カウントダウンスタートですヾ(@゜▽゜@)ノ✨✨✨✨✨


の、前に色々準備しなきゃ😆👍✨


一番重要かもしれない………。


スーツケース買わなきゃ(笑)


壊れちゃったから持っていなくて、10月には舞台もあるし絶対必要✊


去年と髪の長さも変わってしまったので髪の毛も切りに行かなきゃ❕


わくわくする準備のスタートそろそろスタートです(*≧∀≦*)❤❤❤




今日は雨☔
傘の置き忘れない様にねっ(*^ー^)ノ♪


爆笑樹理爆笑