北海道♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございますヾ(@゜▽゜@)ノ


ただいま北海道伊達市大滝のご当地ヒーロー「装甲侍無頼鬼怨」の撮影の為に北海道に来ています🎵


Twitterではすでに呟きましたが、こんな感じの出発🎵




去年舞台で共演したハナブサユウ君も一緒です(*^^*)



北海道への移動中、他の共演者の方々とみんなして煙草は吸わない、お酒も全然飲めない、飲むとしたらカシスオレンジと一致❕❕笑。
盛り上がりました(笑)


いいね~~~(*≧∀≦*)笑。


北海道は思っていたより寒い~~~❕❕


でも大自然最高です✨✨✨✨✨


うーみーーー(*≧∀≦*)






1週間頑張ります❕❕










Twitter➡jurijuri7m
見てね~\(^o^)/


ウインク樹理ウインク