いざ北海道へ❕❕ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは~~~❕❕❕❕❕❕


今日から🎵


北海道に1週間程撮影に行って来ますっヾ(@゜▽゜@)ノ


遊びに行く訳ではないし、スケジュールいっぱいだけれど、やぁっぱりワクワクが止まらないー(*≧∀≦*)✌✌✌✌✌


北海道伊達市大滝のご当地ヒーロー
「装甲侍無頼鬼怨」
(そうこうざむらいぶらきおん)
に今年から参加させて頂きます✨😌✨


シリーズものですが、去年撮影したものが、大滝ケーブルテレビ「たきテレ」さんで週変わりで1日5回、3話、4話、5話が放送されているそうです😌✨


ネットでも何話か放送されています(*^^*)


この「無頼鬼怨」の企画や制作、小道具、衣装作り等々、全て行っているシンガーソングライターの斎藤竜明さん。


主演の坂口邦弘さんのブログに、斎藤竜明さんが山田孝之さんから何か出演依頼を頂いたらしいのだけど、この撮影と日程が被っていたのでお断りしたのだとか。


私も斎藤さんにお会いしたのはまだ2回しかないですが、テレビでも何回か拝見し、熱い情熱を持っていて、明るくてとっても面白い方です\(^o^)/
人見知りな私にも気さくに話し掛けて頂き、直ぐに壁が壊れました(^-^)v


去年出演した舞台を観に来て頂き、その時初めてお会いしました🎵


私は今年から初参加なので、皆さんの足を引っ張らない様に精一杯努めて参ります(*^^*)❕❕


では、、、。


行ってきまぁぁあああああすっ(@^▽゜@)ゞ❤❤❤❤❤❤❤❤❤




深夜移動なので、どスッピンでGO❕❕笑。


照れ照れ照れ樹理照れ照れ照れ