北海道2日目 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよ~うございますっヾ(@゜▽゜@)ノ


昨日保存したまま更新するの忘れちゃった❕❕
昨日のブログ(笑)



北海道入りをしてから2日目を迎えました🎵


昨日の夜ご飯は、斎藤さんのご家族がジンギスカンを用意して下さっていて、北海道に来て北海道らしいものを堪能出来ました❤




3種類のジンギスカンに魚介類、鶏肉と沢山用意して下さっていました❕❕


お、い、し、か、っ、たーーーー(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤❤


ごちそうさまでした❕❕


今日は早朝から撮影🎵


夜は盆踊り大会でヒーロー達の催し事があります😌✨


私は遊んでいて良いみたいだから楽しみ\(^o^)/







って事で、素敵な素敵な大自然と美味しいご飯を頂いて3日目のブログへ続きます❤笑


ニヤリ樹理ニヤリ