螺旋階段 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

レッスン行って来たよー\(^o^)/

名付けて贅沢バレエビックリマークビックリマーク


マンツーマンでした


もう


やっぱりレッスン行くと全然違うキラキラ


至る所が伸びたアップアップアップ


日々の訓練、レッスン大事だドンッ


そして爪先が使える様になりたい。




その後は身体のメンテナンスへビックリマーク


やぁあっと行けたー\(^o^)/


押して貰う所押して貰う所が痛くて


筋肉が硬くなっていたみたいー


ちゃんとメンテナンスもして行かなければ



理想に近付くには道が遠くてすっごく大変だけど、芸能は螺旋階段なんだって。


ずっと前に師匠が良く言っていました。


近い様で、上に行くには実は遠い。


だから、、、。


一段一段確実に上って行こう





そして今日は劇団の稽古に行って来ますっ( ̄^ ̄)ゞ

しばらく行けなくなるからなぁ


今日は劇団の本公演が終わって初めての稽古ひらめき電球


何やるのかなー\(^o^)/


行って来ますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆