ただいま! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日は寒かったー(>_<)

久々の劇団稽古。


しっかりお芝居の稽古。


難しいけど楽しかった


もう来年まで劇団稽古には参加出来ないから皆ともしばらく会えないのかービックリマーク


淋しいなぁ


でもビックリマーク
しっかり他の劇団で役目を果たして来ますっ\(^o^)/


劇団ミーティングにも参加出来なくなったから、次の週の24日か30日にするはてなマークって話しも出たのだけど、24日ってビックリマーク
クリスマスイブだった!!!!!!


みんな仕事も忙しい時期だから結局変更なしになったけれど、クリスマスイブビックリマーク


どうせ1人だもーん\(^o^)/って笑った後にちょっと切なくなった(笑)
でも今年は稽古だもーん\(^o^)/


クリスマスが1番好きなイベント
今年はクリスマス楽しむ余裕あるかなぁはてなマークはてなマーク


最近めちゃくちゃ寒いので、今日貼るホッカイロ買いましたひらめき電球


{C0035E36-B91C-403F-9A8D-726FAB851E83:01}


ちょっと喉の調子がよろしくないので今日は早くお風呂入って寝よ~


じゃーねー
おやすみなさいっ(´-`).。oO(