カレー | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございますっ

今日も、、、。


雨だぁーーーー雨雨雨雨雨


人の優しさに触れて、只今気持ちがほっこり


優しい人はいるもんだー





最近すっごく気になっていたカレー屋さん。


昨日稽古の帰り、本当に最後に皆でバイバイする時に、帰り道が同じ子を誘ってみたドキドキ



快くOKしてくれて、いざカレー屋さんへ音譜


{24161FCF-2E74-4FFD-B40F-0325213C65C2:01}


めーちゃくちゃ美味しそうでしょ(≧∇≦)!?キラキラキラキラキラキラ


スプーンも可愛いアップアップアップ


1日分の野菜カレーだってひらめき電球


大きな野菜がゴロゴロ入っていて、お腹いっぱいになったー\(^o^)/


今日の朝起きてもまだお腹いっぱいだった


なので、今日の朝はスムージーだけ飲んで、今からバレエのレッスンに行って来るよ~(^O^)/