爆走!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

寝静まった街中を自転車押しながら爆走ーーーーーっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

疲れたよ~~~あせるあせるあせる


ただいまっ


無事、お家に着きましたドキドキドキドキドキドキ


何でそんな事をしたのかってはてなマークはてなマーク


朝のブログを見て貰えれば分かると思いますが、朝急いで自転車を漕いでいたら、いきなりガコンとチェーンが外れてしまったの


帰り遅いから、歩いて帰るの怖いのに爆弾


でも自転車置いていけないし、、、。


仕方ないから自転車押しながら、ヒール履きながら爆走ーーーーーっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ふぅ。。。。。。。


普段ヒール履きながらよく走っているから爆走もなんのそのー\(^o^)/


引き上げながら走ると足にもあまり負担が来ないのだー\(^o^)/


短距離は50m走12秒の記録を持つ程遅くていつもビリだったけど、、、長距離はいつも得意だったのー\(^o^)/


だから全然大丈夫。。。。。じゃないよっ



途中に公園と真っ暗な地域センターに挟まれている道や、学校と駐車場に挟まれている道や、川沿いと工事中の道に挟まれている道など、ひと気のない危険ゾーンはとにかく爆走


あーーーっ怖かった


とにかく無事にお家に着いて良かった


ただいまーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


自転車、、、困ったもんだ

{8BA075F4-1BAF-4D25-ACFA-93C038787788:01}