やる事いっぱい\(^o^)/ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよーございまーーーすっ\(^o^)/

今日は、、、スッピンDASH!


昨日のレッスンとリハーサルで、すっかりぐっすりたっぷりギリギリまで寝てしまいました


最近体力がないなぁと痛感中です


そして、朝からまさかの自転車のチェーンが外れてしまい、電車ギリギリですあせるあせるあせる


帰りは終電。。。


帰り歩きだぁー怖いな(>_<)汗汗汗


今日は朝からバタバタでしたあせる




昨日のリハーサルは自主練でしたひらめき電球


集まった4人は、私以外皆踊れる人ばかりでビックリマークビックリマーク


色々細かく教えて頂きました(>_<)!!


本当、申し訳ないのと有難さでいっぱいでしたアップアップアップアップアップ


ありがとうございます!!!!!!
ありがとうございますっ!!!!!!!!!!キラキラ


ただでさえ出来ないのに、そのナンバーは私1人だけ皆と違うから、本当頑張らなきゃです。。。


頑張る以外言う事がないー


レッスンの振り、リハーサルの振り、舞台の台詞。
覚えなきゃいけない事がいっぱいドンッ


今目の前にある事を逃したくない。
確実に手に入れたいですドンッ


念願だったダブルも確実に回れる様にグー


今年、来年はダンスレッスン優先で頑張りますアップ


明日はダンスレッスン2つと舞台の初稽古(≧∇≦)ビックリマーク


私は遅れての稽古参加なので、ドキドキする


どんな人達と一緒の舞台に立つんだろうはてなマークはてなマーク


ドキドキと緊張とワクワクです(^_^;)

{B4628DBA-260B-4551-9C6A-AC2A3B284160:01}