K-POPジャズ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよーございますっ(≧∇≦)ラブラブ

今日は今からK-POPジャズというダンスレッスンとバレエを受けて来ますっ


先週バレエの時間の前に早く来て先生とお話ししていたら、スタジオからKARAの曲が聞こえて来て、、、めちゃくちゃ気になりましたビックリマーク


実はK-POPに凄くハマっていた時期がありましてドキドキ


スタジオ発表会でKARAのジャンピンを踊った事もありました(^^)


毎週みんなで新大久保のカフェに行き、
カフェで流れているK-POPのPVをずっと見ながら何時間も語ったりドキドキ


実は私、KARAが大好きなんです\(^o^)/


KARAの歌はほぼ歌えますっ(≧∇≦)ラブラブ
あれを踊れる様になりたーーーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみにKARAの中ではハラが1番好きです(*^^*)


とか言いながら、今日違う曲だっりして


少女時代も好きドキドキ


楽しみだなぁ*\(^o^)/*


間違えて1時間も早く来ちゃったけど


行って来まーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{0C114C1D-CF61-4F4A-A18C-1A15451C1423:01}