ルインさん♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m



ミャンマー人のルインさんドキドキ


こんなに良い人会った事ない!!って思う程良い人過ぎて良い人過ぎて良い人過ぎて……。


びっくりしました目!!!!!!


笑顔の可愛い素敵な人ですドキドキドキドキドキドキ


ブログに載せていいって言ってくれたので載せちゃいましたべーっだ!チョキ


さて音譜


今日はくりてん稽古です!(^^)!


楽しみでもありドキドキでもあり、ちょっぴり緊張~(^^)


新しい稽古着買いましたニコニコ


近くにユニクロがあったので、ユニクロに入ったら、ディズニーTシャツがあり、即決っ(笑)


稽古着は納得して着たいので、色々見ていたら、気付いたらユニクロに2時間もいましたショック!


自分にびっくり目!!!!!!


落ち着く暇なく稽古に向かっています地下鉄


今日も頑張りまーすっヽ(^0^)ノ