筋トレ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

筋トレが嫌いだーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!




ふぅ(;´Д`)




なぜ必要なのかみっちり教わった事もあるし、正しいポジションでやらなければ意味がないとキチンと教わった事もあるし、嫌いと思うからサボるのかと思って好きになる努力もした事があるし、一時期凄い頑張っていた事もあるけど………。










嫌いなものはきらーい









もうこんなに足掻いても嫌だと思うから、素直に認めて嫌いって言う事にしました(笑)




うん。









大っ嫌い(^.^/)))~~~bye!!ラブラブ





アハハハハ≧(´▽`)≦









ただ…ダンススタジオでも、わぉ!て思うくらい筋トレをし、今劇団稽古でも筋トレをしているので、週3回しています。



何なんだ…。



そして、根本が体育会系の私は、筋トレがキツくなればなる程燃えてスイッチが入る。



何なんだ…?



筋トレに対してやる気がない分、ダンススタジオや劇団稽古でやっている事がすっごく有り難いと思っています。



何なんだー!!



何だかんだ言って好きなのかもしれないかもしれないかもしれない分からん(*_*)




出来る事ならやりたくない。


でもやらないのは嫌!!


ワガママー(笑)


何だかんだで、筋トレとは切っても切れない仲みたいですドクロラブラブ




さぁ~今日もジャズダンスドキドキドキドキドキドキ


きつ~いストレッチからの筋トレ!!


行って参ります(笑)