スタバの♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

ジャーーーーンッ!!!!!!キラキラキラキラキラキラ





水筒が欲しかったの~ラブラブ


スタバのデザインは春とバレンタインの時期が好きですドキドキ


なので、ずっとチェックしていました(笑)


でも…スタバの水筒は私の感覚では高いあせる


でもでも…持って行くと少し安くなるし、どうせ買うならよく行くスタバの水筒買った方が良いかな…。


ずっと欲しかったし…!!


と悩んだ末、購入しましたアップ


もうすっごく大切に毎日使いますっ!!!!!!


そういえば、前に今流行りの?スープが作れる水筒を買ったのですが、見当たらなくなってしまいました(T_T)


それ以来、ぜったいあったら重宝するのに、なんかまた買うまで思いがいかなくて…。



そうだ!!


この買った水筒にスープ入れるのも有りじゃない!?


…と思いつき、野菜スープを作り昨日のお昼にナイフとフォークラブラブ



ありですよーーー!!!!!!!!!!



大きな具は入れる事が出来ないけど、コーンスープやパンプキンスープなんかはありですひらめき電球



ん~…でもやっぱりリゾットとか作れるし、それはそれで欲しいと思ってしまいました(>_<)あせる


また暫く買うかどうか悩む事にしまーす(^^;)