ペディキュア♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今までシールを使っていたのですが、初めて自分でフレンチネイルに挑戦しましたドキドキ





シールも組み合わせて色々デザインを書きました音譜

猫もいますアップ

かーわーいーいーーっ(≧▽≦)ドキドキ笑。


本当は少し前まで、ネイルには興味あったけど面倒臭かったの。


レッスンの度に皆でネイル見せ合ってキャッキャしていたけど、私はどうも面倒臭くて塗って来なかったり、すっごく適当に急いで塗って汚い事がしょっちゅうで、塗っていかなきゃっていう使命感でやっていましたあせる


でもそれが不思議!!


今では凄く楽しいドキドキドキドキドキドキ


1度こんなのやってしまったら、次はああしたいとか出てきて…ラブラブ


苦労したけど、初めてにしては満足な仕上がりになりましたヽ(^0^)ノ


この間のネイルがすごく気に入っていましたが、お気に入りは更新していけると思いましたニコニコ


また変えたらのせまーす(o^^o)恋の矢