チョコレート | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

甘いものだーい好きドキドキドキドキドキドキ


この季節はバレンタインでいつもよりかなり多くの種類のチョコレートが店頭に並んでいますねアップ


見ているだけですっっごく楽しくてワクワクしますドキドキ


あっ!!


私ワクワク度上がってますドキドキ笑。


色々見て楽しんでいたら、見つけちゃったー!!!!!!




ディズニープリンセスの絵がプリントされているチョコレート音譜

カルディで見つけましたニコニコ

買い物する気はなかったのだけど、これはずるーい(笑)


買っちゃうよドキドキドキドキドキドキ


ただ紙にプリントされているだけだけど、見た目って大事だなと思いました(笑)


勿体なくて食べられない(笑)


しばらくは目で楽しみますドキドキ



そういえば今[失恋ショコラティエ]というドラマがやっていますねニコニコ


見るとすっごくチョコレートが食べたくなる!!!!!!


見ている方いますか??


チョコレートが凄く美味しそうなの。


あのお店行きたい。


あったら絶対通います!!!!!!


今の時期はチョコレートカフェの特集も雑誌で取り上げられていて、早速行きたいお店を見つけましたドキドキ


今しか楽しめない行事ニコニコ


楽しみましょーヽ(^0^)ノラブラブラブラブラブラブ