誕生日♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日は私の誕生日ですっ♪
誕生日ってやっぱりわくわくしますニコニコ
昨日先生からケーキ1ホールのプレゼントも頂きましたドキドキ
美味しかったぁ音譜
ありがとうございますっ(*^▽^*)

昨日の夜23時頃からお家でワイン片手に晩餐会をしましたっチョキ音譜
ワインにチーズにサラミにリッツにケーキにトマトと豪華絢爛っドキドキ
予想はしていたのですが、お酒は全く飲めないので、ワインなんか飲んだら爆睡するだろうなぁ…と思っていたら、0時半くらいにはもう爆睡でした(笑)
しかも5口くらいでグッド!
この間も書いたけど、これじゃあまだまだワインの似合う女性には程遠いですねショック!
これから徐々に計画実行していきたい思いますっ(笑)

今日はお酒を飲んだせいか、6時頃に目がパッチリ覚めてしまいました。
本当は夜にシアターオーブのこけら落とし、ウエストサイドストーリーを観に行こうと思ってたんだけど、手違いでチケットが取れず、予定が空いてしまいましたっあせる
なので、スーパー銭湯に行って来ますドキドキ
今日はお休みなので、色々お出掛けして来ま~すクラッカー音譜
行って来ま~すっ(*^▽^*)