海~っ!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

この間レッスンの後に先生が海に行くという事だったので、私も海に行きたいっ!!音譜と思い立ちましたニコニコ
日帰りで鎌倉か熱海か…と色々考えていたらみんなに心配され、最後には先生に一緒に連れて行って貰える事になりましたっ(>_<)!!!!!!
しかも1泊2日!!
1人ふらり旅が豪華な旅行になりましたっドキドキドキドキドキドキ

私もお世話になった方の別荘で、ご飯までご馳走になりましたナイフとフォーク
しかもお庭で野菜を育てていて、新鮮なお野菜沢山頂きましたっ(≧≦)
すっごい美味しかったラブラブラブラブラブラブ

お庭で採れた巨大茄子!!
凄くない!?音譜

海にも足ジャブジャブと入って来ましたっ(*^▽^*)




海はいいですね~アップアップアップ
パワーを沢山貰って来ましたっ音譜音譜音譜
また近い内に海に行きたいと思いますっ(*^O^*)