七夕 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

もう8日になっちゃったけど、7月7日七夕でしたねニコニコラブラブ
七夕の日は毎年毎年雨が降っている気がしますあせる
皆さんは織姫と彦星の話しは信じますか?
私は信じているのですが、1年に1度しか会えないのに、雨だと会えないじゃんあせると今まで思っていました。
でももしかしたら、せっかく会える日にみんなから見えない様に雨雲で隠して、2人きりで会っているのかも…と今年は思えましたニコニコ

私だったら1年に1度しか会えないのは嫌だなぁと思いますあせる
多分遠距離は無理ですね(笑)

1年の行事の中で七夕は2番目に好きな日ですラブラブ
1番はクリスマスですアップ
ちなみに実家を出てからは笹の葉ではなく、家のカーテンに折り紙を短冊代わりにして願い事を書いて貼ってます(笑)
叶うかなあせる
来年は笹の葉買おうかなぁ…。

明日はちょっと朝から晩まで1日忙しい日です。
もう寝ま~す流れ星
おやすみなさい星星星流れ星