鎌倉 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

この間甥っ子が4歳の誕生日だったので、江ノ島と鎌倉に行って来ました音譜
電車や車が大好きなので、江ノ電に乗りたかったらしく、1日元気に走り回ってましたドキドキ

江ノ島にて音譜
しらすが有名なので、しらす丼食べたり、ウニのピザとか食べましたアップ
美味しかったドキドキドキドキドキドキ
江ノ島では展望台にも登り、見渡す限り広がる青い海!!

そして鎌倉では森林に癒されて来ましたニコニコ

神社やお寺巡りもし、沢山パワーを貰って来ましたアップアップアップラブラブ

甥っ子の誕生日祝いと言うより、完全に大人がやりたい事をしたって感じだけど(笑)
でも帰りに[楽しかったね~]って言ってくれてました(笑)ラブラブ
母と妹2人と甥っ子と私の5人で行ったのですが、甥っ子はもう自分は男だって事を認識していて、御手洗い行く時に女性用トイレに連れて行こうとしたら、[こっち入れない]と言っていた事にびっくりしました!!あせる
いつまでも赤ちゃんのイメージがあったけど、子供の成長は本当に早いですね!!
その分私も成長しないと、と自分に返って来ますあせる

素敵な誕生日祝いでした(^^)/