もう1つの代官山ライフ♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日は代官山までライブを見に行ったのですが、せっかく代官山に来たんだからという事で、友達と早めに待ち合わせしてランチして来ましたニコニコ
ハワイアンなカフェでパスタをたべ、その後イタリア専門店みたいな場所でジェラートを食べたのですが、今日のライブを見に行くテンションもあり、その時の気分は[ローマの休日]でした(笑)
ヒロインのアン王女が階段でジェラートを食べる有名なシーンがあるのですが、私もジェラートを前にしてそんな気分に浸りましたドキドキ

パッションフルーツとピスタチオのジェラートビックリマーク
美味しかったドキドキ

ジェラートを買い、お店のカウンターに座ると、目の前には大きなピザを焼く釜が!!!!!!

今度は即座に大好きなディズニー映画[魔法にかけられて]の気分になりました(笑)
ヒロインのジゼルの友達でピップというリスの友達がいるのですが、悪い奴に追いかけられてピザの下に隠れるんです。
それを見つけた悪い奴がピザと一緒に釜の中に投げ入れるというシーン
があります。
実はピップは釜の中に入る前に別の場所に飛ばされて助かっているのですが、それを知らないジゼルはピップが死んだと思い、悲しみます。
そしてそのシーンの再現を友達として話したり…ニコニコ

ライブが終わってからは人数が増えて6人でキルフェボンというカフェでケーキを食べました音譜
トマトとチーズのタルトを食べましたドキドキ

トマトのケーキがあるなんて知らなかった!!
トマト大好きなので、興味津々で食べてみたら超美味ドキドキドキドキドキドキ
美味しかったぁ(≧▽≦)

帰ってからは[オペラ座の怪人]を聴きながら晩御飯にかぼちゃの生春巻きを作りましたニコニコ

クリームチーズ添えですアップ
美味しかったクラッカー

今日はライブ効果で私もそんな気分な1日でした(*´▽`*)
明日はバレエレッスンです音譜

明日も1日行って来ますっo(^▽^)o
ではではっチョキ
お休みなさいっ流れ星