初挑戦 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

最近初挑戦の料理をしたので紹介しますっ!!
一つ目は煮込みハンバーグニコニコ
この間の赤ワインが残っているので、何かに使えないかと思い、煮込みハンバーグを作ってみました音譜

ジャジャン!!音譜
具に埋もれてハンバーグが全く見えません(笑)
どうせなら野菜いっぱいにしようと思い、ソースにキャベツ、玉葱、茄子を沢山入れましたラブラブ
そしてチーズもトッピングニコニコ
心底びっくりする程美味しかった!!!!!!笑。
激ウマでしたドキドキドキドキドキドキ

そして二つ目は生姜ニコニコ
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、昨日の夜作って、今朝出来上がりましたラブラブ
ちょっと辛くなっちゃったけど、身体の為に毎日食べようと思います音譜

以上初挑戦料理でした~チョキチョキチョキ