韓国旅行☆続 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

昨日はブログを書きながら寝てしまいました(>_<)
今日は続☆韓国旅行2日目のお話しですドキドキ

2日目はみんなで朝粥を食べて市場でお買い物しようという事で南大門という市場に行って来ましたアップ
ところが南大門は日本語を喋れるお店の勧誘が物凄くて、結局全くお店に入れず、とぼとぼそのまま明洞という都会に行きお粥を食べるというヘタレ4人組の日本人でした(笑)

朝粥はアワビ粥を食べました!!
めちゃくちゃ美味しかった~っラブラブ!音譜音譜




そのまま明洞でお買い物色々しましたアップ
おまけも沢山付けてくれて、大満足の買い物でしたラブラブ

夜は私はどうしても行きたかった宿泊しているホテルの駅近くにあるキャラメル専門店のカフェとスパに行きましたビックリマーク
その時は1人行動だったので、内心ヒヤヒヤあせる
韓国語が書いてある本を片手にカフェを探していたのですが、すごく殺伐とした場所に着いてしまい、大丈夫か!?
と思いつつ、何とか辿り着いたキャラメル専門店のカフェ!!
キャラメルケーキと寒かったから写真に載ってあったホットドリンクを注文したら、なんとアイスでしたガーン
全部ハングル語で書いてあったから全く分からずでしたダウン
寒さを我慢してお茶したカフェでした(笑)



美味しかったドキドキ

次は3日目に続きます音譜音譜汗



Android携帯からの投稿