韓国旅行1日目♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属

Twitter→jurijuri7m

お昼過ぎ頃にも書きましたが、韓国旅行から帰って来ましたっo(^▽^)o
韓国へは10年前に妹とツアーで行きましたが、その時はガイドさんもいたし、妹の韓国人の友達も一緒だったので、自分で旅行を計画するのは実は初めてだったんです!
なので、今回初めての海外旅行という感じでした♪♪♪
女4人で全員海外旅行初、しかも英語も韓国語も話せない、さらに行きたい場所がそれぞれあるので、その時はそれぞれ別行動でいいよね♪
…っていうかなり冒険な韓国旅行(笑)
思った通りの珍道中、1日目から沢山のお土産話しを持って来ましたよチョキ

2月1日の成田空港から始まりましたドキドキ
私は実は飛行機が怖くて…出発から涙ものでしたダウン
あれは何度乗ってもヒヤヒヤします。
飛行機乗るだけでぐったり疲れて、何やかんやで無事韓国に着きましたっ音譜
着いたのが夜だったので、みんなで電車に乗って目的のお店の焼肉店へドキドキ
もう言葉も分からないから、切符買ったり改札の通り方だけで四苦八苦(笑)
そしてなんと雪が降っている極寒の中、約2時間探し回ってもお店が見つからないというハプニング爆弾
結局一緒に探してくれた現地の優しいおばさまに促されて閉店直前の別のお店に入り、そそくさとスープだけ食べ、結局ホテルの近くにある焼肉店でご飯を食べました(笑)

1日目にして早速の計画倒れでしたニコニコあせる
この日は携帯の充電が切れ、写真は取れませんでした~あせる