行って来ました!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

昨日代々木体育館でK-POPとモデルさん達によるファッションショーをやっていたので、見に行って来ました(*^▽^*)

私はKARAのハラちゃんが大好きなので、生ハラちゃんに感動しましたっ(>▽<)!
可愛いすぎましたぁ~(*´▽`*)
やっぱりKARAはとっても可愛くて格好良くて素敵で…益々好きになりました!

ちょっとここ最近格好良い女の人って素敵だなぁと思うようになったのですが、今注目しているのがアフタースクールというグループです。

アフタースクールも出演していたのですが、めちゃくちゃ格好良かったです(≧▽≦)!!
タップも出来て、太鼓も格好良く叩き、そしてプロポーションが凄く素敵!!!!
あんな風に踊れたら…と沢山吸収して来ました(^^)

モデルさん達も木下優樹菜さんや道端カレンさん、南明奈さんなど有名な方々も沢山出演していました☆
みんな細くて綺麗で可愛い!!

女子力アップ作戦にもっと磨きをかけなければ!とまた刺激を沢山貰って来ました(*^_^*)

見に行って心から良かったo(^▽^)o!!
素敵な1日でした♪♪♪