お久しぶりです!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

すっかりブログがご無沙汰になってしまいすみません(>_<)!!!!!!
私は元気ですよ~っ(^O^)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
新しく買ったスマートフォンもほとんど使わず、つい携帯ばかり使ってしまっていましたが、ここ二週間前くらいからずっとスマートフォンを愛用し、ようやく少しなれて来ました(^O^;)
そんなこんなでブログも久しぶりに見る事が出来、遅くなってしまいました…。
これからまたどんどん更新して行きますニコニコ!!
宜しくお願いしますm(_ _)m

最近はまだやっぱり韓国ブームは続いていて、新大久保に行った時に買ったパックをしたり、KARAのPVを沢山見たりしていますニコニコキラキラ
そうそう!!!!!!
私辛い食べ物が食べれなかったのですが、韓国料理の「トッポギ」を食べてから、辛い食べ物も少し食べれる様になったんですっ!!!!!!キラキラキラキラキラキラ
トッポギのもちもち感と甘辛いソースがとっても美味しくて、辛い食べ物も食べてみようと挑戦している最中ですニコニコ
そして韓国に興味がある今、ついに本番の韓国へ行く事にしましたっキラキラキラキラキラキラ
3泊4日で韓国旅行に行って来ま~すっ\(^▽^)/
出発は5日後!!
この間の舞台に出演した仲間達と行って来ますニコニコ
めちゃくちゃ楽しみですキラキラキラキラキラキラ
帰って来たらお土産話しまた書きますねっ(*^^*)