今日の出来事 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

普段私は地図を見てもどっちに進んで良いのか分からないので、携帯のナビウォークを使っているのですが、それでも何度も携帯に「ルートが外れました」と言われるくらいの方向音痴なので、周りにいる人達に頼りきっているのですが…そんな私にも知らない人に道を聞かれる事がよくあります。
家の近所すら聞かれてもどこに学校とか何とか施設とか何丁目はどこかとか把握していないので、聞かれる度に「本当ごめんなさい~っ(>_<)!!!!!!」って思います…。
逆に私は人に道をよく聞くのに。。。

でもそんな私に今日また、家の近くで髪の毛が金髪のカップルに道を聞かれたんです!!
「私に道を?!」と思うのも束の間、何と!!
道順までちゃんと教えてあげる事が出来たんです!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ
こんなにちゃんと人に道を説明出来たのは初めてなんじゃないかってくらい、自分の中では凄い事なんですっ\(^▽^)/!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
私凄いじゃーんっ(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ
って自画自賛しながら家に帰りました♪♪♪




…で、どこの場所を聞かれたかって??































駅……………………!!キラキラ



















そう…駅です(笑)
あはは(笑)
駅をちゃんと説明出来て良かったわドキドキドキドキドキドキ