うどん♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-110814_2101~01.jpg

最近台本を読む為にミスドに入り浸りだったのですが、この間うどんがたべたいと思い、うどんが食べれて長居出来る場所…と思い、近くにあるガストに行って来ましたニコニコ
腹ごしらえ~と思いメニューを開いても開いても開いても…うどんがないっ!!!!!!!!!!
そしてお蕎麦もないっ!!!!!!!!!!
昔はサラダうどんとかあったのに…今麺類はパスタとラーメンしかありませんでしたぁ(T_T)
食べたいのがなくて散々迷った挙げ句、カレーを注文しました。

それ以来うどんが気になっていて…昨日の稽古帰り、ついにうどんにありつけましたっ\(^▽^)/笑。
本当はみんなでつけめんを食べに行こうとしたのですが、お店が閉まっていて、急遽近くにあったうどん屋さんへ♪

カレーミルクうどんですドキドキ
ご飯もセットになっていて、雑炊で食べるそうですニコニコ
美味しかった~キラキラキラキラキラキラ

夏バテしない様にご飯はちゃんと食べますっ(^_^)v