ご飯タイム | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今またミスドにきるのですが、長居する事一時間…。
何だか身体が可笑しい。

かゆい…。
足と腕がかゆい……。


我慢出来なくて何だろうと思ったら、なんと6ヶ所も蚊にさされてましたーーっ!!!!!!!!!!


気付いた時に目の前を一匹の蚊がす~~っとどこかへ飛んで行きました。

(°□°;)!!!!!!
一匹の蚊っっ!!!!!!

あぁ…か・ゆ・いっっ(T△T)!!!!!!!!!!

集中力切れました…。
蚊はきっとお腹いっぱいになった事でしょう。
私もドーナツでも食べようかしら…。

それにしてもなんでお店の中にいるんだろう~っ(T△T)