お知らせ♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

だいぶ遅くなってしまいましたが、お知らせが2つあります(^^)

1つ目は
味の素のWebCMに出演しています。
味の素のホームページから動画CMを検索すると、「冷やしだし粥」というお粥のCMがあります。
是非見てみて下さい(^^)
そして本当に美味しいので、是非食べてみて下さ~いっ(*^o^*)


2つ目のお知らせです。
12月に舞台に出演する事になりましたキラキラ
最近は映像のお仕事ばかりだったので、久しぶりの舞台です(^^)
今から凄くワクワクしていますキラキラ
私の集大成をかけて取り組んでいるので、是非観に来て下さい!!キラキラキラキラキラキラ

☆日程☆
12月2日(金)~4日(日)
☆場所☆
アトリエフォンテーヌ
(麻布十番)

時間などの詳細はまた決まり次第お知らせします(^^)
女優2人の2人芝居ですニコニコ
なのでずっと出ずっぱりですニコニコ
宜しくお願いします(^^)v