虫歯菌 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

ほおって置いた虫歯さんが最近また活動し始めました…。
ご飯を食べるのが嫌な程痛すぎて、ぼーっとして何も出来なくなってしまうので、鎮痛剤を飲んでいます…。
薬が切れるとヤバいので、今薬漬け状態です(T_T)(T_T)(T_T)
何か麻薬中毒者みたいね…。
歯医者さん怖くて大嫌いなんだけど、こんな事なら早く言っとけば良かったぁ~っ(>_<)!!!!!!

しかし…行こうとしている歯医者さんが今お盆休みで18日までお休みとの事。
変な所には絶対に行きたくなくて、どうしてもそこの歯医者さんが良いのだけど…。
本当、健康第一ですね~っ!!!!!!!!!!
こうなったら徹底的に治して貰って来ますっ(>_<)!!!!!!キラキラ