観劇♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日は知り合いが出演している新宿サザンシアターまでミュージカルを観劇しに行って来ました♪

宮川浩さんも出演して、宮川さんが出演している舞台は何度か観に行った事はあるのですが、私…宮川浩さん好きになりました(*^o^*)
温かいお芝居をする方で、一番印象に残りましたキラキラ
そして世の中狭いもので…私が演劇学校を卒業してからの初舞台で北千住のシアター1010に出演した事があったのですが、その時に主役をやられていた田上ひろしさんが出演していましたキラキラ
田上さんにもご挨拶に行ったら、何と私の事を覚えていてくれました!!キラキラキラキラキラキラ
共演させて頂いた時のTシャツを見せて頂いたり、あの頃の私の事だったり懐かしいお話をしました(^^)
出演者も沢山いたのに覚えてくれているなんて…本当に感動っキラキラキラキラキラキラ
色んな意味で私もそんな役者になろうと思いました(^^)

今月は来週も再来週もお芝居三昧です\(^▽^)/
沢山色んな事を吸収してきま~すっドキドキドキドキドキドキ