自転車 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

自転車がパンクしましたぁ!!!!!!!!!!
昨日の稽古帰りに空気が抜けていたんだけど、昨日は自転車屋さんが閉まっている時間だったので、交番で空気だけいれさせて貰い無事帰宅…。
もしかして空気が抜けただけかな?と思って朝自転車に乗ろうとしたら、見事にパンク状態…(-_-;)

もう自転車が交通手段になっている私にとってはかなり痛手ですっ(>_<)
今日も行く時間ないしなぁあせる
明日までは久しぶりに電車通勤になりそうです…。
最近自転車やめたいなぁ…と少し思っていたので、これも何かの予兆かしら?
電車に乗れって事よねっ♪