訪問チェック | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

母の愛は有り難いですね♪
これから野菜とドライカレーとその他色々家に持って来てくれるらしいです(*^o^*)
お陰様で食には全く困らないのですが…母の友達で私も幼稚園の頃から知っているおばさんが私の事を心配してか?、これから母と一緒に家を見に来るとの事…。





ヤバーいっ!!!!!!
最近家の掃除が手付かず状態で洗濯物もてんこ盛りです…(^O^;)
絶対に怒られる(-_-;)
急いで家に帰って掃除しなきゃっ(≧≦;)!!

みんな掃除とか毎日やってるのかしら??
でもまぁ…たまにはこういうチェックが入るのはいいかもしれません…(笑)