シェイクスピア | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日も事務所のレッスンに行って来ました(^^)
今の題材は「ハムレット」
シェイクスピア作品はもう3分の2以上はやり、知らなかった作品も沢山触れる事が出来ましたが、私の好きなのはやっぱり「ロミオとジュリエット」キラキラキラキラキラキラ
あと「夏の夜の夢」です(^_^)v
王道ですね(^^;)
シェイクスピアは怨みや毒殺や騙し合いなど沢山ありますが…約2年間くらいシェイクスピア作品に関わりましたが、私はやっぱりハッピーエンドが好きなだなぁと思いました(^^)
これからも色々チャレンジして行きます(^_^)v