日舞 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

昨日は国立劇場まで日舞を見に行って来ましたニコニコ
11時~21時までと長い時間やっていて、私は夕方から行ったのですが、後半になるにつれて見ていて面白くなってきましたキラキラ
唄は何言っているのか聞き取れないんだけど…表現力が豊かな方々がいて、やっぱり芸事は全てに繋がるなぁ…と思い、色々考えさせられましたニコニコ

日本の昔からある伝統の踊り…私はどちらかというと和より洋の方が好きだけど、日本人の奥ゆかしさとかを表現出来る様になれたら素敵だなぁ…と思った日となりました(*^o^*)