母の日 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日は母の日ですね!
実家にいるときはうっとうしいと思っていましたが…実家を出てからは母の有り難みが凄く良く分かり、感謝する様になりました(>_<;)
母は仕事柄野菜を沢山貰えるらしいので、昨日も「キャベツ6個も貰ったんだけどいる?」と電話があり、沢山の野菜とお肉や果物やその他色々届けに来てくれましたっ(>_<)
母の日で私が何か贈り物したいと思っていたのに…また母の有り難みを感じました。
今年は足の通院費などで全くお金がない為、何も贈り物は出来ないから、メールで感謝の言葉を送りました(^^)
母はそういうのあまり好きじゃないんだけどっ(^^;)
自分の道を好きに生きている私で迷惑ばかりかけてるけど…でも絶対に親孝行出来る様にするからねっ!!キラキラ
ありがとうお母さんっ(*^^*)