ただいま! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

ただいま東京に帰って来ましたっ\(^▽^)/
ただいま東京っ♪
羽根を伸ばして来ましたぁよぉ~(^^)
でもクリスマスからほぼ毎日、お正月は特にず~~~~~~っと朝昼晩甘い物を食べていたので2キロ太りましたが…羽根を伸ばしに行っている間は無理だ!と諦めて腹をくくり(笑)、思いっきり楽しんで来ました♪
でも東京に帰って来たからには絶対取り戻す為にダイエット開始しますっ!!
甘い物もしばらく禁止!
今年は頑張るって決めたし、頑張れ私っ(^_^)v

今日まではゆっくりお休みして、明日からまた動き出す為の準備にとりかかりますっ!!

兎にも角にも良いお正月のスタートです(*^o^*)

明けました!
おめでとうっ(*^o^*)♪♪♪