何でもない日 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日はタイトル通りの日でした☆
何で~もない日~万歳っ♪(不思議の国のアリスより)

そうしてただいま帰宅中です♪
電車に揺られ今日の晩御飯は何にしようかと考え中(^^)
ところでダイエットの方ですがっ♪
まだ3日目だけど頑張ってますよ~っ私っ(≧≦)!!
何と走ってるんですよーっ\(^▽^)/
キャー(≧∇≦)!!!!
この面倒臭がり屋の私が!!
凄いっ((笑))

いや~…実は昨日2日目にして心が折れそうになったけど…。
でもそれだと今までと何も変わらない!
今年は私
「ストイックに、自分に勝つ」
がテーマなので、心持ちを上げて行きます(^^)

もう高校生以来?
久しぶりに長距離を走ったから、股関節やら何やら今筋肉痛で動いたりする度に痛くて、朝なんかゴリラみたいな歩き方で起き上がりました(^^;)

今日もこれから走って筋トレしてストレッチ!
目標体重に向けてやって来ま~す(^_^)v

あっ!
走っている時に早くゴールに着きたいと思ってたら、その時に思いついた言葉。

「私のゴールはここじゃない」

名言です♪笑。


チャンチャン♪