あけましておめでとうございます♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

明けましたっキラキラ
おめでとうございます(^▽^)
今年の私の年越しはテレビを見てて、気が付いたら年越ししていました(^^;)
そう…去年初めて知った番組で、毎年やっているらしいダウンタウンさんの「笑っちゃいけない24時」!!
こんな面白い番組あったんだ!?っていう程ツボに入りました(笑)
それを今年は生で見れるのをすっごくすっごく楽しみにしていたんですっ\(^▽^)/
そして気がついたら深夜0時3分…。
なので全然2011年になった実感が湧いていないですが…今年は1日から熱海に行って来ますっキラキラ
今向かっています音符
楽しみー(*^o^*)
今年一年はどんな年になるかしら??
なりたい年にしようっ(^_^)v

今年も宜しくお願いしますっ\(^▽^)/キラキラ