今年は… | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-101230_1712~01.jpg

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-101230_1904~01.jpg

今年も残す所あと1日ですねっ!!
今年は色々環境も心境も変わった年でした(^^)
私の今年一番のニュースは最近だけど、引っ越し…かもしれません。
というか最初の方何やってたかなぁ…覚えてないや(笑)
あっ!
あとずっと行ってみたかった初の大阪旅行!!
楽しかったなぁ…(*^o^*)
うん♪
今年も色々ありました♪
そして今年の締めくくりはお台場と東京タワー巡り♪
昨日二代観光地をすっかりお馴染みとなった自転車で回って来ました\(^▽^)/

来年はどんな年になるかしら??
来年はうさぎ年…うさぎみたいにピョンピョン飛んで前に進んで行こうと思います(^_^)v
今年一年ありがとうございました!!
来年も宜しくお願いします\(^▽^)/♪♪♪