訪問者 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今バスが来るのをベンチで待っていました。
お腹空いたなぁ…とか、どこか寄って行こうかなぁ…とか、疲れたなぁ…とか色々考えていた所、ふと左側を見ると可愛い訪問者が!!
栗色のくりっとしたお目めの子猫でした(*^o^*)
ちょこんと座ってまるでバスを待っているみたい(*^o^*)♪
その瞬間となりのトトロの世界が頭をよぎり、その空間だけファンタジーの世界にいる感じがしましたo(^^)o
あまりにも可愛くて写真を撮ろうとしたらどこかへ行ってしまったけど、凄ーっく癒されました(≧≦)♪♪♪
キョロキョロして待っていたけど、何を探してしたのかしら??
また会えるといいな♪♪♪