おやつ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-101020_2327~01.jpg

今日のお昼のおやつにチョコレート買おう♪と思い入ったコンビニ「ニューデイズ」☆

お薦めと書いてあり、お店に入ったらぱっと目に付く場所にあったのが「三温糖きなこねじり」でした♪

原材料名をチェックしたら着色料とか入っていないし、良い感じだったので買ってみました!

お…

美味しいっ♪♪ ♪

全然甘くないんだけど、他のおやつ食べるならきなこの方が良いし、三温糖も他の砂糖よりは身体に良いって聞くし…と思ったらこれにした方が良いなぁと思い、ニューデイズが家の近くにない事もあり、帰りがけに4袋買って帰りました(^O^;)笑。

しばらくまた飽きるまでおやつはこれです♪