ご褒美 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-101022_1949~01.jpg

お仕事のギャラが入ったり、何か頑張った時は自分へのご褒美で美味しい物を食べたりするのですが…今日はそのご褒美の日でしたっ(^_^)v

ずっと気になっていた有楽町にある無印良品のデリカフェ☆
今日は食べに行っちゃえっ♪と思い、晩御飯はそこに決めましたっo(^-^)o

自分で好きなものを選べるので、私は「かぼちゃとさつまいものサラダ」、「エスニックサラダ」、「鮭のポテト焼き」、名前忘れちゃったけど「ヘルシーなハンバーグ」(笑)に「十穀米」と「お味噌汁」♪

うん美味しいっ(≧≦)♪♪♪
デザートも食べたかったけど夜だから断念したので、また今度行く時はデザートをチェックしに行ってみよう(笑)♪