3月のコハク2021 | コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

ご訪問いただきありがとうございます♪
のんきでシャイで食いしん坊☆
ビションフリーゼのおんなのこ
コハクのアルバムです♡

 

 

続いて3月のコハクです

強風と向き合うコハクDASH!

 

 

 

2月の下旬から一度調子を落としましたが

2週間ほどで回復照れ

 

 

 

 

色々と失敗を経験をしながら進むしかないのですキラキラ

悟らんでも・・

 

 

 

すこ〜し身体の大きさが戻り

お洋服も以前より小さめに見えるよな見えないよな汗

行くよっビックリマーク

 

 

 

そんな花曇りの休日にアリちゃんとYYGP

 

 

 

 

アリちゃんのママが撮ってくれた動画たち

コハクの復調が垣間見れますラブ

 

 

 

 

 

アリちゃんが一緒に歩いてくれてので張り切るコハクグッド!

 

 

 

 

 

 

元気に歩いてましたが体力考慮し強制終了ベル

 

 

 

 

 

 

have a lovely day