2月のコハク2021 | コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

ご訪問いただきありがとうございます♪
のんきでシャイで食いしん坊☆
ビションフリーゼのおんなのこ
コハクのアルバムです♡

 

 

またまたご無沙汰しております^^

 

季節は桜も散り微寒さが残る4月あせる

 

ですが

 

2月のコハクの模様をそうぞ!

遅れてごめ〜んねビックリマーク

 

 

 

遠〜〜い

 

 

 

1月の末くらいからコハクの元気度が増してきて

 

 

 

お目にかかる人々が皆

「コハクちゃん元気になったわね合格

と言っていただけるまでに

分かっちゃったみたいドキドキ

 

 

体重も戻りつつあり歩く長さも微増アップ

 

 

 

少し歩くだけで2〜3日のリカバリータイムが必要だったのに

 

 

 

そんな日々でも

散歩はせずとも元気でいてくれます

なかなか上向きよ音譜

 

 

お散歩の終了も教えてくれるように

100m以内ねグッド!

 

 

やる気のある日はカートまでグイグイグッド!合格キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま行ってくれるといいなと願い

 

 

 

ドキドキっちらっドキドキ

 

 

 

慎重に でも 楽しく

 

 

 

いきましょ〜〜

 

 

 

have a lovely day