お久しぶりのご新規様!? | コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

ご訪問いただきありがとうございます♪
のんきでシャイで食いしん坊☆
ビションフリーゼのおんなのこ
コハクのアルバムです♡

 

コハクの元気が少し戻ってきて

 

不安が少し減ってきた

 

その矢先に

 

 

初めましてのお客様びっくり

 

 

以前よくお仕事場に来ていたチワワさんが数年前に旅立ち

ついに新しいチワワさんがご家族になり

連れてきてくれました〜ラブラブ

まあ 元気ビックリマーク

まだ6ヶ月くらいですもの...まぁ..汗

 

割と慎重派でビビリちゃんらしいのですが

コハクの人畜無害オーラを察したか

 

来る来る〈上〉からっ叫びあせる

 

 

 

全身使ってバシバシきますビックリマーク

 

 

 

とりあえず構って欲しくて遊んで欲しくて

眼はやめて〜〜〜〜あせる

 

 

幾度も引き離されます(笑)

 

 

 

 

いったん小休止

その眼が・・・訴えます

おかさんっ爆弾

 

 

まだ赤ちゃんだからと遠慮してるのか

叱りつけるほどの体力が無いのか

まぁ何を言っても3秒で効かなくなるお年頃汗汗

 

もう少し話ができるようになるまで

我慢するしかありません がんばれコハ姐さんキラキラ

 

 

 

コハちんビックリマーク来てるよビックリマークビックリマーク

気をつけて〜〜あせる

 

 

 

ギャァ〜〜w

その後癒しと保護を求めて

コハママの元へ

ヨレヨレなのは気のせいでは無い(笑)

 

 

体力が少し回復してきてから来てくれたのが幸い^^

身体はついて行かなくても 満更イヤでは無い様子ドキドキ

よかったね

久々の刺激的なひと時でした

 

 

have a lovely day